

ごめんね青春

今年もあと少しで終わりですね。
寒さに耐え忍び、恥を泥塗りして生きておりますので、
皆様ご合席の程よろしくお願いいたしますと同時に
来年こそ愛の地球が滅べばと、心の中でクソ虫をかみつぶそうと思います。
相変わらずの精神鑑定要介護レベルで
いつヤフーのトップに載るかわかりませんので、
取扱いには十分気をつけていただければと思います。


さて、前置きはこれくらいとして小生の今年の業務報告としては、
結婚記念日に、猫に小判なギターを衝動買いし嫁を泣かせ、
その後、友達に誘われてバドミントンを始め、
離婚騒動を巻き起こしたギターを忘れるほど、アホみたいにはまっております(笑)
週8でバドミントンしたいぐらいの気持ちです。

あ、バドミントンは夫婦揃ってやっておりますので、
一応、小生の孤独死は回避できそうです。

と、こんな風に想像力豊かでチャームユニな生活を送っておりますので、
今度見かけたら、全女のチャパリータあさりを思い出していただければ幸いと存じます。

伊勢

暑い日が続くけど、元気でいるかい?

僕は相変わらずさ

天気予報では、明日も晴れるみたい


てか、すげーあちぃーーーー
連日の外作業で三途の川渡りそうになりましたよ!
そんなおいらの最近の生活は、
夜な夜な睡魔に襲われ、
悪夢で汗がファブリーズされるくらい、真・女神転生Ⅳにハマっております

思い返せば年度末の3月…
あまりの仕事量に、休日が全て無くなり、
このままでは、窪塚ジャンプを平屋の二階からきめそうなくらいの僕は、

頭の中が真っ白で
頭の中が真っ白で

と、意味不明の呟きをTwitterしながら
何とか乗り切りました

そんな自分へのご褒美に3DSLLを購入

アラフォーのおっさんが3DSLL購入

かわいい嫁の冷たい視線をガン無視して3DSLL購入

やっぱ、携帯ゲーム機は手軽でいいねー
3D表示は目が疲れるねー

と、東のミカド国の崩壊が先か、我が家の崩壊が先か
いい勝負になりそうだったので、

2人の記念日に、エビを食べに行きました

あ、伊勢のエビね

初めての伊勢エビ…
しかも伊勢エビのフルコース…

緊張と失禁の狭間で揺れながら、
おいどんのジハードは始まったのさ!
聖戦という名の真剣勝負
鎮魂歌という名のローションプレイ

いざ来いやーーーーーー!!





モーションリプレイ!
モーションリプレイ!!

ナニコレ?!

能年モーメン、ミカハッキネン!

朝ドラにはまる

淫靡な世界でお過ごしの皆様、お元気ーー?

インリン・オブ・パレスチナ!!

そういう、自分はー
朝ドラの『あまちゃん』が面白くてー
アキちゃんが、かわいぐで
レコーダーがフル稼働、円盤投げ放題でぇたまらんとですよぅ

あ、クドカン特有の終盤グダグダになっていくというのだけは
勘弁してほすいですぅ
てか、東京編が想像つきませんーー

そんなアホが、先日かの有名な『天下一品』に突撃した時の話を
プレイバックいたします。










あ、ラーメンの写真はねぇずら













uhahaha









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うめー



最近お気に入りのらーめん
寒い夜だけは、あなたをまちわびて


iPhone使って布団の中心から投稿

テスト

端末から愛を込めて更新してみるぜぇー
プロフィール

Author:nek
お料理好きな自作らーめん屋郎。
ちょっと妄想思考なのが玉の輿。

少しばかり意味不明&理解に苦しむ日記ですが、遠いところからどうか見守ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
